スマートフォン版はこちら

斉藤歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「斉藤歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-22-9 浅間ビル2F
電話番号 045-562-8239
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ノレンダー さん / 2016/08/19
歯を残すように治療してもらえたのが嬉しかったです。最初の診察のさいに、そういう相談がきちんとできたのが良かった、
パステル さん / 2016/05/30
ダンディー先生。 ちょっと見た目が強面だったので、緊張しましたが、対応や話しぶりはいたって紳士的。ダンディーというような先生でした。 話してみると気さくな方で安心しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

斉藤歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アリーナデンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-20パシフィックマークス新横浜1F
樽町歯科口腔外科クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町1-23-4
古市歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西1-7-15-2F
白木歯科医院 神奈川県横浜市港北区太尾町546-12
よしの歯科医院 神奈川県横浜市港北区小机町2556
小田歯科医院 神奈川県横浜市港北区下田町2-1-27
はしもと歯科医院 神奈川県横浜市港北区日吉7-12-5-101
加藤歯科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-32-10
北園歯科 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-2-2 ケーケービル1F
花井歯科診療所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町2299-1


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    川島歯科医院 口コミ
    小さい頃にお母さんに連れてこられて利用したのを覚えています。小さい頃だったので歯医者自体が怖かったという記憶がありますが、今、冷静に思い起こしてみたら、それほど治療に関しては問題なかったと思います。一度、治療が終了してからは行っておらず、大きくなってからの利用はないのですが、長くやっている歯医者さんです。アクセスも武蔵小杉の駅から5分圏内の場所にあるので便利ですし、近隣にお仕事で通勤されてる人なんかには便利なのではと思います。
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
  • 杉田住民さん
    木原歯科医院 口コミ
    あまりオススメ出来ません。
    しっかりした治療の説明はありません。
    何度か通院してますが、歯科医の先生に見て頂いたのは1回目のみです。
    それ以外は、歯科衛生士が処置をするのみです。
    処置の後の歯科医による確認もありません。
    保険外の治療をやたらに勧めてきます。
    メリットは土日にやっている事位なので、
    しっかりした診療を望まれている方は、
    別の所に行かれた方が賢明です。
    気のせいか治療費も高いような…。
  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル